Twitter Facebook
2021.09.10

webオープンキャンパス!

みなさんこんにちは!少しずつ秋の気配が漂ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!

本日はwebオープンキャンパスのご案内です。来たる9月18日(土)/19日(日)にwebオープンキャンパスが開催されます。新潟医療福祉大学ではほぼ毎月webオープンキャンパスを開催しているのですが、もう参加されましたか!? 参加したことがない方はぜひ今月から!参加したことがある方は今月も! ぜひご参加ください!

ちなみに今月は「大学でやってるゼミってなに?」をテーマにトークライブが行われます。救急救命学科からは 大和田先生とゼミ学生 が出演します。救急救命学科の魅力をぜひ感じていただければと思います。なお、大和田先生とゼミ学生の出演時間は15:45分頃からです。

その他にもたくさんのコンテンツをご用意しておりますので、時間いっぱい楽しんでいただければと思います。

参加方法は下記URLからガイダンスにしたがって登録をお願いします。当日登録でも参加できますが、事前登録がお勧めです!

https://www.nuhw.ac.jp/applicant/event/opencampus202109/

それではみなさんとwebでお会いできることを楽しみにしております!

救急救命学科は「本気で人を救いたい!」熱い気持ちを持った方を待っています!救急救命学科の詳しい情報は新潟医療福祉大学ホームページへ! https://www.nuhw.ac.jp/faculty/medical/em/

#未分類